BLOG-GYM

B'zと趣味とFX(初心者)の記録や日記

C'mon

3/24

EUR/AUD  ショート  +39.5pips

 

昨日今日とじっくり待つことが出来た

少しだけ増えた知識が実際のチャートに落とし込むことが出来たので、かなり予想通りの動きをしてくれた。

今までで一番いいトレードだったんじゃないかな?

寝落ちして絶好のエントリータイミングを逃して利益が少なくなった事を除くと、、、

 

うーん、あと一時間起きていればなぁ

もう夜中の1時だったししょうがないや

 

思ったより利益が取れなかったことはともかく、チャートの動きの予測が結構うまくいったので、ちょっと成長を感じる。この感覚を忘れないように、少しずつでも頑張っていこう(^^)d

 

先はまだ長いけど
ゆっくりでいい さあ行きましょう C'mon!